みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🌞💦

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日寝てたら暑すぎてついに
冷房をいれたよ🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアコン使ったの結構久しぶりエアコン使ったの結構久しぶり
だったからつくか心配だったけどだったからつくか心配だったけど
無事に冷房出てきてよかった😮‍💨無事に冷房出てきてよかった😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もお世話になりまくる💪🏻今年もお世話になりまくる💪🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアコンのフィルターとか掃除エアコンのフィルターとか掃除
しないとだなあ、、、しないとだなあ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近家のお掃除サボってるから最近家のお掃除サボってるから
ちょっとアセアセしてる💦ちょっとアセアセしてる💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ掃除しないとやばいな🙃そろそろ掃除しないとやばいな🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分転換にもなるし掃除は気分転換にもなるし掃除は
だいじ!!!だいじ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアコンって秒で涼しくなるからエアコンって秒で涼しくなるから
天才だと思ってる🙋🏼‍♀️天才だと思ってる🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖房は割と時間かかるけど暖房は割と時間かかるけど
冷房はすぐ涼しくなるね~~冷房はすぐ涼しくなるね~~
快適^_^快適^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は出勤前にたらこのパスタを昨日は出勤前にたらこのパスタを
食べたよ👍🏻食べたよ👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタおわった、、、パスタおわった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また買っておこうかなあまた買っておこうかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意料理パスタって言えるくらい得意料理パスタって言えるくらい
茹で加減完璧だよ✌🏻茹で加減完璧だよ✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもまってるね🩷きょうもまってるね🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top