みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

🇰🇷🇨🇳

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は出勤の前に友達とカフェに昨日は出勤の前に友達とカフェに
行ってきたよ☕️行ってきたよ☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたいねって言ってたプレートが食べたいねって言ってたプレートが
あるんだけどちょうど15時まであるんだけどちょうど15時まで
だったらしくて、だったらしくて、
着いたの15:30だったから終了してた着いたの15:30だったから終了してた
😇😇😇😇😇😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レモネードだけ飲んでご飯レモネードだけ飲んでご飯
食べに行った✌🏻食べに行った✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国料理久しぶりにたべた!!韓国料理久しぶりにたべた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ美味しかったあめちゃ美味しかったあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはお洋服をみて解散した🏃🏼そのあとはお洋服をみて解散した🏃🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそのあとはそしてそしてそのあとは
中華料理を食べにいったよー!中華料理を食べにいったよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ量おおくてめちゃくちゃ量おおくて
おいしすぎたけどメニューおいしすぎたけどメニュー
多かったからまた行きたい!多かったからまた行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はいろんなご飯食べて昨日はいろんなご飯食べて
最高でした🤤最高でした🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるの大好きだからうれしい☺️食べるの大好きだからうれしい☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお昼から動いたけど久しぶりにお昼から動いたけど
昼間暑すぎるね☀️昼間暑すぎるね☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽に当たるのも大事だ、、、太陽に当たるのも大事だ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日焼け止めいっぱい買お👍🏻日焼け止めいっぱい買お👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も待ってるね🩷今日も待ってるね🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top