りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🍻🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント2日目の昨日は
とっても大盛り上がりの1日🎶
 
 
 
 
 
 
 
みんなでプロスト(乾杯)もできたよー🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前にもビール飲んだんだけど、
 
 
 
そのおかげで今回のメニューのビールが
どんな特徴あるビールなのかよくわかった💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はイベントのビールもジャーマンポテトも
完売しちゃうくらい盛り上がってた🇩🇪
 
 
 
 
 
 
 
ジャーマンポテト食べられたけど
味濃くてお酒進む味で最高だった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はねーなんとロング復活してました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これウィッグなんだけどわりと自然じゃない??
 
 
 
 
 
 
 
3人くらいにえ、髪伸びた?って言われた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わりと衣装が可愛い系だから
どうしてもロングで衣装着たかったの🥲
 
 
 
 
 
 
 
すごく好評でうれしい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は三連休中日ということで
天気もいいし乾杯日和なので
 
 
 
みんなでプロストしよ🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top