りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🇩🇪🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から始まったプロストスタジアム🇩🇪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日来てくれたみなさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールめちゃ飲んだー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴァルシュタイナーっていう
ドイツのビールがメニューであるんだけど、
 
 
 
 
 
ひとりで4本くらいあけちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしビール大好きなんだけど
量飲むと結構酔っ払っちゃうから、
 
 
 
 
 
みなさんりこを酔っ払わせたいなら
このイベントがチャンスですよ⭐️(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に昨日は酒ザコのみくが
べろべろになりながらも閉店まで生きてて
 
 
 
 
本当に頑張っててえらかった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装も可愛いのー!
 
 
 
 
 
昨日来てくれたお客さんが
いままでのイベント衣装の中で
いちばん可愛いって言ってくれた✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もみんなで盛り上がろー!!
 
 
 
 
 
 
それでは今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top