りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🤎🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも出勤のときにブログ書いてるけど
ほぼ毎日いるもんで書くことが無くなってくるのが事実…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからだいぶうっすい内容ことも多いんだけど
昨日常連のお客さんと話してて、
 
 
 
 
「結構見てる」とのことだったので
改めてちゃんと書こうと思った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連のお客さんでブログ読んでくれてる人、
 
 
 
わりと多い気がするのよね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直接話したときに
「それブログで読んだよ」って言ってくれたり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか妙に恥ずかしいけど
毎日頑張って書いてるからうれしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてで来てくれる方も
ポケパラ見てきてくれることも多いから
 
 
 
今後もがんばろーっと👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が当たってるとわりと髪茶色い🤎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日涼しくてちょうどいい気温だから
さくっと飲みもがっつり飲みもお待ちしてるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top