りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🔟🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月がきました!!!!🎃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時の流れ早すぎ、、
 
 
 
 
今月もグラスタイベント盛りだくさんでお送りします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑その前に新しいネックレス買ったのシェア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず今月はシーズンイベントがあるよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10/11からPROST STADIUMということで
オクトーバーフェストやっちゃうよ🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
ビール飲めるようになってから
オクトーバーフェスト行ってみたかったんだけど、
 
 
 
機会なくて行けてなかったからうれしいദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビール好き全員集合!!!
 
 
 
可愛い衣装も着るので遊びに来てね🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして10/17はひかるの誕生日🐶
 
 
 
 
ひかるは唯一の同い年なのです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ひかると出勤被ることが多くて嬉しい🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ一緒にお祝いしよう🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもあるんだけど、長くなりそうなのでまた今度!
 
 
 
 
 
 
10月もよろしくお願いします👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top