りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🗻🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前富士急に行ってきたよ🎢
 
 
 
 
(もうみくのブログネタバレしちゃう)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に行ったのたぶん20年前くらい?とかで
そのとき何に乗ったのかも覚えてないくらい🤔
 
 
 
 
 
 
ほぼ初回みたいな気持ちで行った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いて1発目にFUJIYAMA乗ったんだけど
あんなに高いところから落ちて、
しかも距離が長いコースター初めてで😳
 
 
 
 
 
 
 
 
足の踏ん張りが弱かったのか
一生3センチくらい宙に浮いてて怖すぎた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
2回乗ったんだけど、
2回目は手放せるくらい楽しめた👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しくできたZOKKONっていう
バイクみたいな形のコースターにも乗ったんだけど
 
 
 
 
あんまり前傾姿勢の乗り物ってないから
すごく新鮮で楽しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、揺れと傾きで危うくポロリしそうだった(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん富士急に行くときは気をつけてね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京も寒かった日だったんだけど
山梨はもーっと寒くて🥶
 
 
 
 
 
 
 
 
夜に鉄骨番長乗ったとき寒すぎて
「寒い!もういい!」って叫んでた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく楽しかったなദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨
 
 
 
 
並び過ぎててええじゃないか乗れなかったから
次回は絶対に乗りたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの写真はフードコートでした🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top