りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

✌🏻🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は連休中日ということで
とても盛り上がった1日✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲ませてもらって無事潰れた😌
 
 
 
 
 
ショットとか何杯飲んだのかわからないくらい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にはものすごく酔ってたんだけど、
 
 
 
その後送ってたLINEの文面がちゃんとしてて笑った
(送った記憶ないのに)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔ったら記憶なくなるのがデフォなんだけど
 
 
 
記憶飛ばさない方法とかないのかな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24才まではどんなにベロベロになっても
記憶飛ばしたことなんてなかったのに🥲🥲
 
 
 
 
 
 
お酒に慣れて量飲めるようになったからとかかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は連休最終日!
 
 
 
昨日のお酒が抜けきってないけど
迎え酒していく所存なのでよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top