りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🎑🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前お客さんが月の画像送ってくれて
なんでだろー?って思ったら
 
 
 
中秋の名月だったんだね🌕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間あっついおかげですっかり忘れてた😌
 
 
 
 
 
 
たしかに月見系の商品も
いまいっぱい出てるもんねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん月見なんちゃらとか食べました??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは毎年マックの月見バーガー食べてるから
今年もちゃんと出てすぐ食べたのと、
 
 
 
モスの月見フォカッチャはじめて食べた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと食べてみたかったから
今年はちゃんと食べられてよかった😋
 
 
 
 
 
 
 
何年か前に食べたロッテリアもおいしかったな💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温が気温なので秋の食べ物で
秋感じていこう作戦✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
みなさんこの秋なに食べたのか教えてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まつえくも美容室もいかなくては、、
 
 
 
 
 
 
それでは今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top