りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🏆🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のダーツ大会ではなんと!
 
 
 
 
初戦敗退したはずなのに
突然決勝ペアの1人になって優勝しました🏆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜーーんぜん調子良くなかったから
完全にペアの相方さんのおかげ😌😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初戦投げるときめっちゃ緊張して
膝と手が震えてたんだけど、
 
 
 
けっこうみんな震えてて笑った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員に見られながらダーツ投げるのなんて
緊張するに決まってるんだよねえ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの試合も良い試合になってて
参加してくれたみなさんも楽しそうだったので
 
 
本当に良かったദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は三連休中日ということで
 
 
吉祥寺は秋祭りもあってたくさん人がいるみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひグラスタに遊びに来てね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top