りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🎯🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はグラスタダーツ大会🎯✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月にマイダーツを買ってから早2ヶ月、、
 
 
 
 
 
 
前に比べたらめちゃ上達したと思う!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は的に入れるのがやっとで
狙うことなんてまっっったくできなかったけど、
 
 
 
いまはクリケットでも狙えるようになった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして1回だけだけどハットトリックも出した◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんとやるときにハンデ貰わなくても
勝てることも多くなってきたよ✌🏻
 
 
 
 
(もちろんプロ級に上手い人にはハンデ貰う)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりちゃんと狙えるようになってからの方が
ダーツたのしいって思える🎶
 
 
 
 
 
楽しむには強さがいるってことですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで楽しく熱い闘いにしましょう❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
↑こちら実家近所のスーパーにて(笑)
 
 
 
 
親に髪切ったのめっちゃ驚かれた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top