りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🏠🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん最近実家帰ってますかー??
 
 
 
 
 
8月中のお盆休みで実家に帰った人も
たくさんいるんじゃないかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラスタの8月は周年もバースデーも盛りだくさんで
もちろんお盆休みなんて取ってる場合じゃなかったから
 
 
 
明日から少しおやすみいただいて
実家に帰ってきます🏠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと5月以来の連休!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に地元に帰っても友達と遊ぶわけでもなく
 
 
 
実家でずーーっとぐーたらしてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的に学生時代の友達は
東京出てきてるから地元帰る意味はないのよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん実家にいると暇なので
家族の分のご飯作ったり掃除したりしてる🧹
 
 
 
 
 
普段両親になにもできてないから
すこしでも何かやらないとと思って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで12日木曜まで実家帰るので
その前に一緒に飲みましょーーー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
↑載せるのないので写真集用に撮った写真放出📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top