りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

💛🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からしばらくグラスタは2部だけの営業!
 
 
 
 
ということで久々にゆっくり寝たんだけど
9/2は昔好きだったアイドルのお誕生日なのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国のアイドルなんだけど、
もうその人グループ辞めててアイドルやってなくて
 
 
 
インスタフォローしてて生存確認してるんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日お誕生日おめでとうストーリーを
メンションして上げたら、
 
 
 
ちゃんと見てて生きてるなあって再確認した(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は好きなバレーボール選手もお誕生日で🎂
 
 
 
 
 
 
9/2にわたしの推し生まれすぎてる✨(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん推しっていますか??
 
 
 
 
あ、りこ推しだよね知ってる🤭(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント最終日に一瞬ハニスタ行ったときに
ゆんちゃんと写真撮ったよ✌🏻
 
 
 
 
 
ゆんちゃんの水着見たかったから
滑り込みで見れてよかったദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top