りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

9️⃣🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から9月スタート!!!
 
 
 
はやすぎー!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう今年残りの方が少ないの
けっこうびっくりしてる🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夜遅くというか朝まで大盛り上がりで
朝6時とは思えないテンションだった(笑)
 
 
 
 
 
 
いろんな種類のシャンパンみんなで飲んで
すっごいたのしかった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月は周年も誕生日もあって
プレッシャーとか不安もすごくあったけど、
 
 
 
たくさんの人に支えて助けてもらって
すごく幸せな1ヶ月になった🥲🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして9月はなんとはじめラスト月間🥲🥲🥲
 
 
 
 
美人で面白い大好きなお姉さんなので
まじで悲しすぎる、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなではじめ盛大に送り出そうね🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他にもグラスタいろいろあるので
また追ってお知らせします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは9月初日!
雨も上がったことだし飲も!
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top