りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

😱🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日朝9時くらいに雷の音で起きた⚡️
 
 
 
 
 
 
 
井の頭公園の池もたぷたぷだったみたいね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜あずささんと戦慄迷宮の話してたら
今日その夢見ちゃった🥲🥲(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも実際の戦慄迷宮とは全然違くて
バイオハザードみたいな感じで戦ってた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃビビりなんだけど、
結構勇敢に戦っててウケた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイオハザード見た日とかは必ず
ゾンビと戦ってる夢見るくらい、
 
 
 
前日とか寝る直前にしてたことに
ものすごく影響されがち😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度富士急に行くんだけど
夢で予行したから戦慄迷宮入れるかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
行ったことある方はぜひ
怖くない方法教えてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日りんりんに教えてもらって
いつも使ってる加工アプリのカメラ機能が
 
 
 
わりと盛れることを知った😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨上がったしグラスタ集合ー!!
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top