りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

👙🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はゆうこさんと2人で
整骨院に行ってきたよー!!
 
 
 
 
 
 
2人とも今月BDということで
たくさん飲んで身体もばっきばき(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月行った時よりもたぶん2人とも悪化してる😌
 
 
 
 
 
 
 
 
首がめっちゃかたかったらしいけど
絶対に衣装のせいだね😌(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ首凝るんだよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りこバースデーのとき応援来てくれた
ジュエルのりんちゃん💖
 
 
 
 
 
 
 
会うたびに推しって言ってくれて幸🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前日ジュエルに行ってたので
2日連続会えてうれしかったな🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんちゃん8/31がラストみたいなので
ぜひみんな会いに行ってね🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風来るかと思ったらまだだね、、
 
 
 
ここ数週間台風に翻弄されっぱなしだー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず雨降ってないし
グラスタ集合ー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top