りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

💖🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はりこバースデーにたくさんの方が来てくれて
超超大盛り上がりの1日でした🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大盛り上がり大はしゃぎで
全身びちょびちょでした!!(笑)
 
 
(水鉄砲でやられた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲ませていただいて
気づいたら9時半までグラスタで寝てた(笑)
 
 
 
 
べろべろでしたーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分まだ酔ってるので
これからきてくれた皆さんに個々に連絡しますが
 
 
人生初のバースデーイベント、
とっても良い思い出になりました🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ海物語イベントは続くし
バースデー後祝いもお待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
たくさんお祝いしてくれたななこ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top