りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🎶🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日おやすみをもらって
友達と旅行に行ってきましたーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな住んでる場所バラバラなんだけど
同い年で6年前くらいから仲良いの🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
仙台に行ったんだけど、
もちろんみんな現地集合だよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人で集まるの、なんとその6年前が最後だった!(笑)
 
 
 
 
 
 
ずっと連絡は取り続けてるんだけど
実際に会った回数本当に少なくて🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとネットで繋がった友達なんだけど
こうして何年経っても仲良くて、
 
 
 
いっしょに旅行できるのって素敵だよね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな旅行だったかはまた改めて書こうかな!
 
 
 
 
お土産話もお土産もあるので
ぜひグラスタで聞いてねーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日久々の1部!!
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top