りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🥹🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/19で27才になりましたー!!!✨
 
 
 
 
 
イベントは24日にやるんだけど
日跨ぎもお祝いしてもらえました( т ̫ т)💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンも開けてもらって🥺
 
 
 
 
 
まさかのサプライズだったのでうれしくて
開けた後飲んでるときに時差で泣いた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラスタ入って泣いたの初めてだーー!!
 
 
 
 
 
 
 
というか、ガルバとか夜のお仕事長年やってきて
初めて泣いたかもしれない🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのくらい日跨ぎでみんなにお祝いしてもらったの
すごーーくうれしかった!!!🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いた後でうるうる🥹(笑)
 
 
 
 
 
あ、髪切りました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27才素敵な女性になれるようにがんばるので
これからもよろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24日バースデーイベントなので
みんな来てねー!!!
 
 
 
 
 
この2日間おやすみもらって今日からグラスタいるので
毎日お祝い待ってます🥂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top