りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🌀🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかすごいタイミングで台風きた!🌀
 
 
 
 
 
 
 
まあ夏のこのくらいの時期から
台風シーズンだもんね、、
 
 
 
 
天候だけはどうにもできない🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどどうやら夜には東京大丈夫になるみたいで
グラスタ21時オープンになりました!
 
 
 
 
 
 
 
周年前売り買ってるみなさん、
来ようと思ってくれてるみなさん、
ふらっと寄ってくれそうなみなさん、
 
 
明日は21時からお待ちしてるね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はみんなでドレスアップ👗
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
むかしドレスを着たときの写真📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もグラスタ開いてるので
前夜祭ということで乾杯しよ✨
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top