りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🐖🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は流しそうめん大会でした~⭐️
 
 
 
 
 
とてもたくさんの方が来てくださって
1部2部と別れて実施!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちばん下流にいたんだけど、
最初は全然流れてこなくて上流に不満ぶつけてたけど
 
 
 
だんだんすごい塊で流れてくるようになって
もっと食べて!!!!って叫んでた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと駄菓子のイカフライが全員に無視されて
下流2人で全部処理したし、
 
 
テキーラのグラス流れてきて
ありがたく飲ませてもらった🤌🏻(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーーーっちゃ楽しかったんだけど
思った以上に食べられなくて、
 
 
 
終わった後ずっとお腹すいた連呼してた👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏感じたなあ、楽しかった☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずささんからハイキューのしまだマートグッズ
たくさんもらったよ~🏐🐷
 
 
 
 
 
 
しまだマートの豚大好きなのでうれしい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑いので水分補給しっかり!
 
 
アルコールはグラスタで摂取しよう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top