りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🎐🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は流しそうめんの日!!!
 
 
 
 
でっかい流しそうめんやるよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の写真みせてもらったけど
ほんとうに大きかった(笑)
 
 
 
 
 
 
そうめん食べる機会はたくさんあるけど
あんまり流しそうめんってやらないよね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは去年鹿児島に行ったときに
唐船峡っていうところで流しそうめんした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卓上に機械が設置してあるんだけど、
その水流が爆速すぎてそうめんが高速で流れてた、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑いしいっしょに流しそうめんしよ🎐
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近写真無さすぎるからって
昨日はじめ引っ張って撮ったやつ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top