りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🏐🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜の話だけど、
男子バレー負けちゃった🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリ出勤前だったから
友達と電話しながら見てたんだけど、
 
 
 
試合後友達が大号泣してるところ
もう時間やばくてタクシーの中で電話切った()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先に2セット連取してマッチポイントも何回も握って
これはいけるかな!って思ってたけど甘かった、、
 
 
 
 
 
本当にメダルとってほしかった🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は女子バレーは強かったけど
男子バレーってそんなにだったしラリー続かないしで
 
 
あんまり見てても面白くないなあって
思ってた時期があったのよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが今や世界のトップチームになって
選手も海外のリーグで大活躍してたり、
 
 
 
ここ数年本当に強くなっててすごかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のオリンピックで代表引退の選手がいたり
監督も今回ラストの大会だったから、
 
 
 
もっと長くこのチームでバレーしてるとこ見たかった🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに切り替えてまた4年後ってまだ言えないけど
とりあえずロス五輪貯金始める!!(笑)
 
 
 
 
お金貯めるぞ~!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで負けたショックで
昨日抜け殻みたいに寝てたので今日元気!!
 
 
 
 
 
 
 
いっしょにのもー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨女とは?となったこの前のロッキン🎵(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top