りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🥇🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま絶賛オリンピック期間中だけど
みなさん見てますか??
 
 
 
 
 
 
わたしはスポーツをみるのが大好きなので
テレビで何かしらの競技があったら見てる!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子バレーはアメリカから1セットとって
準々決勝進出決定( т ̫ т)💖💖
 
 
 
 
 
 
ほんとどうなることかと思ったけど
無事に先に進めて本当に良かった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予選の結果的に予選1位通過のチームと
最初に対戦するとのこと、、
 
 
 
もうここまで来たらどのチームも強いから
ぜひ勝ち進んでメダルとってほしい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんオリンピックでなに応援してますか??
 
 
 
ぜひ飲みながらお話しよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もあついねえ🥵
 
 
 
一緒に涼しいグラスタで乾杯しよ🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
GABANとツーショみたいになっちゃった
いつかの写真。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top