りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

8️⃣🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からついに8月!!🍉
 
 
 
 
 
 
 
今月のグラスタはイベント超特盛✨
 
 
 
月初ということで一気に紹介!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず!なんといっても!
これはいちばんに紹介させてほしい!!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
りこバースデーです🎂🎉
 
 
 
本当の誕生日は8/19(ハイキューの日🏐)だけど
イベントは8/24土曜日にやるよ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと27才になります、、!
立派なアラサー!!!!!!
 
 
 
 
グラスタで迎える初めての誕生日、
たくさんのお客さんに祝って欲しいな💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれる方のために特別なもの準備するつもり🤭
 
 
 
楽しみにしててね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
前後しちゃうけど8/10は流しそうめん大会🎋
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今年まだそうめん食べてないや🤔
 
 
みなさんもう食べたかな?
 
 
 
 
 
 
 
去年開催したときはすごい盛り上がったって聞いたから
今年もみんなでそうめん啜ろ(笑)
 
 
 
 
 
 
全員分のそうめん食べる勢いで吸引します。
吸引力の落ちないりこ。
 
 
 
りこに全部吸い込まれる前に食べてね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして!8/16と8/17はグラスタ2周年イベント🎊
 
 
 
 
 
 
16日はドレスアップ👗みんなでドレス着るよ!
 
 
けっこう前に着るドレス買ったんだけど
絶対に似合う自信あるദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )🎶(笑)
 
 
もちろんヘアメイクもばっちり決めるよ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
17日は周年オリジナルTシャツ👕
 
 
この日にする髪型ももう決めてて
それ用のアクセサリーも買ってる!
 
 
Tシャツはお店で買えるから
みんなでおそろコーデしような✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
この2日間はグラスタのウォニョンになります。
ウォニョンって呼んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして8/16→17の日跨ぎは
ゆうこさんバースデーも同時開催!!!
 
 
 
いつもお世話になってるので盛り上げるぞー❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
8/23~31は海物語イベント🏖️
 
 
 
シーズンイベントを2ヶ月連続でやるのは
スタジアム初!とのこと✨
 
 
 
 
 
 
 
先月の夏祭りとまた違った夏らしさを
グラスタで味わってもらえると思います☀️
 
 
 
 
 
 
このイベントの2日目にりこバースデーイベント!
 
 
夏生まれっぽくないと散々言われるけど
今回ばかりは夏全開でいくよ😎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで8月もみんなで
夏の思い出いーっぱいつくろうね!!
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top