りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🍳🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日あっっっつい!!!!!!
 
 
 
 
これ少しでも外歩いたら溶けちゃう🫠☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ8月なんだもんね、
そりゃ暑くもなるよね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん夏バテとか大丈夫ですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは今まで夏バテで食欲がないって
言ったことが一度もないくらい大丈夫なんだけど()
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いからって冷たい食べ物ばっかだと
内臓が冷えて良くないから、
 
 
あったかいものも食べるようにしてる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラスタはご飯もとってもおいしくて
ご飯屋さん代わりに使ってる人もいるくらい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはイベント最終日、
オムそば頼んだらドデカタッパーで出てきたやつ🍳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな暑さに負けずいっぱい食べて
いっぱい飲んで夏乗り切ろうね🌻
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top