りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🍾🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日で夏祭り終了✔️
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても店内盛り上がってて
最終日らしい1日だったなあദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめとお客さんとneu(ノイ)っていう
カードゲームしたんだけど、
 
 
元気に大間違いかましてびっくりされた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
neuは足し算をしてくゲームなんだけど
文系なものでちょっと計算が苦手で😵‍💫(笑)
 
 
 
 
 
 
 
久々にショットたくさんのんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最終日に夏祭り限定シャンパン開けてもらった🍾
 
 
 
 
 
ロゼっぽい感じですごく飲みやすかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏祭りほんとたのしかったなあ✨
 
 
 
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月の海物語もたのしみ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントは終わったけどまだまだ夏はこれから🍉
 
 
 
 
 
今日もグラスタで待ってます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top