りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🧺🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん家事は好きですか?(唐突)
 
 
 
 
わたしは好きじゃないです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ生きていくには家事をしなきゃいけないから
最小エネルギーでできるようにしたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま「西園寺さんは家事をしない」ってドラマを
お休みの日によく見てるんだけど、
 
 
 
主人公の西園寺さんがわたしと同じタイプで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗い物したくないから紙皿紙コップ割り箸っていう
反エコなこと大学生のときよくやってた😌
 
 
 
 
 
 
 
 
家でお米食べることがまず少ないけど
食べるときはレンチンでできるご飯にしたり、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除もできるだけやりたくないから
カーペット敷くのやめて、
 
 
クイックルワイパーで
全床を掃除できるようにしたり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯物して干すのが面倒だから
最近は溜めてコインランドリーで洗濯してる🧺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退勤後にコインランドリー行って洗濯してきた✨
 
 
 
 
 
家で洗濯しなすぎてなぜか洗濯機のホース抜けてた😝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は乾燥機付きの洗濯機がほしい!
 
 
 
 
乾燥機かけたタオルってふわふわでいいよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らしだと掃除洗濯料理すべて適当になるけど
実家に帰るとちゃんとやるんだよなあ🤨
 
 
 
 
 
 
家族のぶんまで料理つくるし
洗濯もちゃんとやるし(掃除はママにお願いする)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かと一緒に住まないとだめみたい!
 
 
 
 
りこと一緒に住んでくれる方募集(笑)
※お掃除ができる方に限る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は華金!イベント最後の金曜!
 
 
女の子は浴衣だよ👘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週と違う浴衣着るのでぜひ見に来てねദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top