りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🎽🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は平日にも関わらず
とってもお店盛り上がって楽しすぎた🥰
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうな方もはじめましての方も
みんなで一体感あって最高すぎ👍🏻
 
 
 
 
 
これがグラスタの良さだなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近暑すぎてどんどん薄着になる、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれで外出しちゃってる(笑)
 
 
 
 
腕むち子だけど気にしてられないほど暑い🥵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンかかりっぱなしなの見えてるな👀
 
 
 
 
性格バレる^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏ってこんなに暑かったっけ?って
毎年言ってる気がする、、
 
 
 
 
 
夏生まれって暑さに強いらしいんだけど
全くそんなことない8月生まれ🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お母さんが誕生日だったんだけど、
 
 
 
土用の丑の日ってことでグラスタで食べた
うなぎの写真送ったら羨ましがられた✨(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの家族は全員夏生まれなんだけど
みんな暑いの無理すぎて、
 
 
毎年夏の家族旅行は軽井沢に逃げてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん暑いのと寒いのどっちが得意??
 
 
 
 
暑いの得意な方、乗り切り方教えてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は木曜日ということで
ラスト法被だよ~!!!
 
 
 
 
お客さんにも女の子たちにも
似合うってご好評いただいてるりこの法被も
今日で見納めですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top