りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🧴🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2日間はありがたいことに
遅くまでお客さんに来ていただいた✨
 
 
 
 
 
連休ということもあってか
遅い時間まで飲んでた方も多かったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休最終日の今日は遅め出勤だったから
自宅美容dayしてたよ✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前はジェルネイルしてたんだけど
アレルギーになってからできなくなっちゃって🥲
 
 
 
 
 
 
 
この前ドンキでポリッシュ買ったので
ひっさびさにジェルじゃないネイルしたよ💅🏻
 
 
 
 
 
 
 
ジェルと違ってすぐに固まらないから
変に触っちゃったりして難しかった、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてTikTokで見てやりたいなと思ってた
リバースケアをやってみたよ🧴
 
 
 
 
 
 
 
 
普段はシャンプー→トリートメントの順だけど
それを逆にするっていうヘアケア方法!
 
 
 
 
 
トリートメント→シャンプー→トリートメントの順で
髪を洗ってみたよദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効果はう~ん、、よくわかんない!(笑)
 
 
多少はパサパサ感ないかもくらい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休最終日いっしょに飲も!
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top