りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🎢🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はよみランに行って来たよ🎢✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中ちょこっと雨降ったりもしたけど
いろんなの乗れて楽しすぎたദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちばん最初に乗ったU.F.Oの乗り物、
なぜかわたしだけびしょ濡れ(笑)
 
 
 
 
 
 
ひとりだけプールから上がった人になってて
髪のセットも化粧も全て無に帰した、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェットコースターも夏仕様で
途中で水がかかったりして濡れた~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
乗る前に係員さんに「ピアス気をつけてください」
って言われてどういうことかな?って思ったら、
 
 
 
安全バーに頭の左右がガンガン当たって
耳ちぎれそうになった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェットコースターでもお化け屋敷でも
ななこがギャーギャー叫んでて、
 
 
 
あんなにななこから大きい声が出てるの
初めて聞いてびっくりしたなあ🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にみんなでオリジナルU.F.Oつくった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ持って電車乗ったりするの
完全浮かれてる人でちょっと恥ずかしかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い夏の思い出つくれた~🥰🥰
 
 
 
まだまだいろんな思い出作って
最高の夏にするぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあんまり暑くなくて
天気はそんなに良くないけど過ごしやすい!
 
 
 
 
 
久々の16時からなのでいっぱい飲みたい🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top