りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

⛅️🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は晴れというか曇りというか
ちょうどいいお天気だったね⛅️
 
 
 
 
昨日夜遅くまで雨降ってたけど止んでよかった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は予定があったので絶対雨降らないでほしくて
でもずっと雨予報でどうしよって思ってたけど、
 
 
 
 
無事にお天気持った!耐えた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし本当に雨女で、
何か予定があるときはいつも雨なの☔
 
 
 
 
 
 
でも今日は晴れ女のななこがいたので無事でした☀️
 
 
 
 
 
梅雨時期にこんなにピンポイントで
晴れることってあるんだね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から3連休ということで
お休みの方も多いのでは??
 
 
 
 
グラスタで素敵な3連休の思い出つくろう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top