りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🍇🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕方から美容室に行ってたよ💇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
髪染めてちょこっと切ってきた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーは紫とグレー混ぜたような色🍇🩶
 
 
 
 
色落ちしてもきれいな色でお気に入り✨
 
 
 
 
ブリーチしてるからどうしても色抜けるの早くて
色落ちまできれいな色じゃないと嫌なの🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傷んでてスカスカになってた毛先も整えて
トリートメントもしてもらった🎶
 
 
 
 
 
 
8年くらいわたしのこと知ってる美容師さんだけど
いま過去イチ髪長いよねって話になった🤔💭
 
 
 
 
 
 
やっぱりロング維持するのって大変だ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまたまた珍しく遅めの出勤!
 
 
 
いっしょに飲もう🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top