りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🐟🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の店休日はベリスタのまきさんと
 
 
 
新宿にご飯に行って来たよ✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがずっとお寿司食べたかったので
 
 
 
海鮮系の居酒屋さんに行った✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネギトロもウニもカニもエビもイクラも
 
 
 
いーーーっぱい食べた😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それをビールと日本酒で流し込むという
 
 
 
最高な夜だった✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛風じゃなくてよかった✨(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはまきさんに紹介してもらって
 
 
 
初めて新宿のバーに行ったりもした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人見知り発動しちゃったけど
 
 
 
 
初めてガルバに行ったりもして楽しかったദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まきさんとご飯行くって言ったら
 
 
 
いろんな人に仲良いんだ!って言われた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援でベリスタ行ったりグラスタ来てもらったり
お客さんとして遊びに来てくれたりして、
 
 
 
実は仲良くさせてもらってるの🥰🥰嬉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって他店舗のキャスト同士も仲良いのが
 
 
 
スタジアムの魅力のひとつだと思うな🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今日は風強かった気がする🌪️
 
 
 
 
 
お天気ギリ持ちそうだから
いっしょにグラスタで乾杯しよ🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top