りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🎧🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お店で懐かしい曲が流れてて
 
 
 
 
ずっとエモさに浸ってた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E-girlsとか流れてて懐かしすぎた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
高校生のときめっちゃ好きで、
ライブとかにも行ってたの🎶
 
 
 
 
 
 
当時バイトしてなかったんだけど
がんばって10枚とか買って握手会ループしてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏になるとお台場の居酒屋えぐざいる行って
ガチャしぬほど回してたなあ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
田舎の高校生だったから東京に住んでる人が羨ましくて
「将来絶対東京に住む!!」
ってずっと意気込んでたദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
 
 
 
 
夢叶っていま東京にいます🗼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もすっごい暑かったから
ハーフアップにした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日帰る前に控え室で撮ったら
写真めっちゃ暗くなっちゃった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑かったしまだ余裕で暑いから
涼しいグラスタで乾杯しよう✨
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top