りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🎋🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は7/7!七夕だね🎋⭐️
 
 
 
 
そしてまたまたとっても暑い!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラスタに七夕の笹が置いてあって
来てくれたみなさんと女の子で短冊書いたんだけど…
 
 
 
 
 
わたしが真っ先に書いたお願い事はこちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『もう階段から落ちませんように』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病気かなってレベルで階段から落ちるので
このお願い事にしました。笑
 
 
 
 
 
傷が絶えなかったり、
下りで転んで頭打ったりしてほんとに危険⚠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの努力でどうにかなる気もするけど
7月こそコロコロ落ちないぞ!という気持ち😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短冊のお願い事、いろんなのあって見てて楽しい!
 
 
 
 
今日まで書けるのでみんな書きに来て💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からお仕事!という方も
今日もお仕事だった!という方も
 
 
 
1日おつかれさま乾杯いっしょにしよ🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top