りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🔰🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ついに念願のマイダーツ買ったよ🎯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとほしいって言ってて、
この前のお休みにやっと買いに行けたのദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんがすごく親身に1から教えてくれて
ド初心者とっても助かった🔰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなの試し投げしたけど、
投げれば投げるほど何がいいかわかんなくなった(笑)
 
 
 
 
 
結局最後まで迷った2本のうち
インブルに入ったやつにした!✨(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フライトは可愛いのが良くて、
ほぼ一目惚れしたおすしにしたよ🍣
 
 
 
 
赤身・中トロ・大トロになってて
微妙に色も違くて可愛いの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのマイダーツカスタムできたから
これからいっぱい練習してうまくなるぞ❤️‍🔥
 
 
 
 
 
いっしょにダーツしてくれる方大募集!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっしょにダーツしながらおいしいお酒飲も🍻
 
 
 
もちろん負けたらテキーラで✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top