りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🍺🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みで久々にYoake行ってきた🎶
 
 
 
さらさんにも会えてはっぴーദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして念願の『ぽ』もらった!!
 
 
 
 
ぽん酢サワーだいすきで、
ずっとほしいな~って思ってたからうれしい🥰
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も蒸し暑かったからビールおいしかった、、
 
 
 
 
そしてだいすきな鶏皮ポン酢もおいしかった、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり暑い日こそビール飲みたくなるよね🍺
 
 
 
 
 
 
 
りこさんはこう見えて(?)
論理的かつエビデンス求めるタイプなので
 
 
 
なんで暑い日にビールがおいしいのか調べてみた🔎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
度数が低くて一気にいけて喉潤せて、
炭酸の刺激で爽快感があって、
苦味は体温を下げる効果があるから
 
 
 
らしい🙂‍↕️(ネット情報)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦いものって体温下げるの?って思ったけど
確かにゴーヤとかピーマンとか夏野菜って苦いのある🫑
 
 
 
 
 
漢方とか薬膳とかの考え方らしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝から暑い🫠
 
 
 
飲み放題メニューにビールもあるので
グラスタで冷たいビール飲も🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top