りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

7️⃣🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はおとはと一緒に中村橋のハニスタに行ってきた🐝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長のふみくんのラストということで
日曜にも関わらずたくさんお客さま集まってた!
 
 
 
 
愛されてたんだね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラスタに入ってすぐのころ
週に1回はハニスタに行ってた時期とかもあって、
 
 
 
 
ずっとたくさんお世話になってたから
最後の日にいっしょに働けてよかったな💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日から7月!!🎋
 
 
 
 
 
待ちに待ったシーズンイベントの季節だよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/19~27に夏祭りイベントやります👘🏮
 
 
 
浴衣着たり法被着たりしちゃうよ✨
 
 
 
 
 
 
 
このイベントのためにりこ、
浴衣新しいの買いました!!!!
 
 
 
 
イベントでお披露目するので
絶対みんな見に来てねദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )💖
 
 
 
 
 
 
 
毎度ご好評のイベントフードとドリンクに加えて
今回は限定のシャンパンもあるよ🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに今年は8月もシーズンイベントやるよ!👙
 
 
 
 
りこがいま頑張ってダイエットしてる理由!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはまた改めてお話しするし
店内にPOPもあるので見てみてね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今月はおとはのバースデーを7/20にやるよー!!
 
 
 
 
美人さんなんだけどちょっと抜けてて
天然なところがかわいいの(ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
みんなグラスタ集合でお祝いしよ🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの誕生日、8月なんだけど
ついにこの夏がはじまった!!!て感じで
 
 
 
気合い十分です❤️‍🔥
 
 
 
まじ煉獄さんばりに心燃やしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この夏はシーズンイベントも2回、
グラスタの周年、
お誕生日ラッシュもあって激アツだよ!
 
 
 
 
 
みんなでいっしょに今まででいちばん楽しい夏にしよ🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top