りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🚲🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく遅めの出勤!
 
 
 
 
 
 
昼間起きたらめちゃくちゃ雨降ってて
そういえば梅雨だったなって思い出した☂️(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日ってどうしても家の中でまったりしちゃう🏠
 
 
 
 
 
 
元々インドアなのにもっとインドアに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日初めて知ったんだけど
 
 
 
Uberの配達料表示の横にある変なマークって
普段より配達料高いですよって意味なのね🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに雨のときとかに出てるかもって思った!
 
 
 
 
なんだろうと思ってスルーしてたけど
確かに天気悪い日は配達員さん少ないだろうしね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日は特にインドアになる人としては
 
 
 
 
雨の中届けてくれる配達員さんがいることに感謝🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は6月最後の華金✨
 
 
 
 
 
雨だけど一緒にたのしも✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️これはすこし前のりこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top