りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🎤🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はラストまでお客さまとゆうこさんと
 
 
 
 
「この場にいる誰も知らない曲」を
カラオケで歌うっていうゲームしてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがいちばん好きなプリキュアの
魔法使いプリキュアの主題歌はゆうこさんが知ってたし、
 
 
 
 
 
比較的三代目の曲で知られてなさそうな
リフレインはボーイのゆうくんが知ってた😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱあんさんぶるスターズしかなかった。笑
 
 
 
 
 
選ばれたのはあんスタでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さまが入れた曲が実は
わたしがライブ何回も行ったことあるバンドだったり、
 
 
 
 
 
このゲーム意外と盛り上がった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん誰かが知ってた場合は
途中で演奏中止して歌いきれないし、
 
 
 
 
 
強制的にテキーラ発動です✨(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひやってみてね🎤✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は曇りだけどやっぱり蒸し暑い🧖🏻‍♀️
 
 
 
 
 
グラスタ店内涼しくしてるので
一緒に乾杯して暑さ吹っ飛ばそう💨🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
⬆️
こちらは先月行った沖縄で
お父さんが不意に撮ってて激盛れしてたやつ
 
 
(もはや誰)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top