りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🥵🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっっっっつい‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
わたし夏生まれなのに夏の暑さが苦手で😣
(ちなみに冬の寒さも苦手)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ見てたら群馬の桐生が
関東で1番暑かったってニュースやってた、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桐生、熊谷、前橋、館林などなど
日本1暑かったのはここですみたいな感じで
よく紹介されてる場所があるけど、
 
 
 
 
 
 
わたしの出身地もその付近で
たまに日本1暑い場所になったりしてる🥵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに夏に地元帰省すると暑すぎて
家から一歩も出られないし、
 
 
 
 
外とかもうサウナみたいな感じで
息ができないくらいなんだよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんだけどわたしが地元で暮らしてた
約10年前より確実に暑くなってる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京は東京でコンクリの照り返しとか
人の多さとかで暑いよね、、
 
 
 
 
 
 
 
でも個人的には東京はお店がいっぱいあるから
そこから漏れる冷房の冷気感じられてラッキー🎶
 
 
 
 
あとは外歩いてても駅ビルとか通れば
涼しい場所歩けるからありがたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからまだまだ暑くなると思うと
メンタル的に熱中症になりそう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず涼しい店内で
キンキンのお酒飲んでしのごう🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは去年の夏に
ママと行ったディズニーシーの写真✌🏻🌏
 
 
 
 
 
めっちゃ金髪!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお待ちしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top