りこの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
りこ (Riko)

りこの日記

🏝️🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはりこです🤍
 
 
 
 
 
 
 
4日ぶり?にブログ書くので
そんなにお久しぶりではないけど
りこ的にはとっっってもお久しぶりな気分😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜から昨日までおやすみいただいて
 
 
 
 
 
沖縄に行ってきました~🏝️✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いとこがウェディングフォトを撮るということで
 
 
 
 
 
家族みんなで行ってきました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄は人生2回目!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は国際通り中心に回ってたけど
 
 
 
 
 
今回は読谷村のホテルに泊まって
ゆったりのんびり楽しんだദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェディングフォトのときは
みんなでかりゆしウェア着て写真撮った📸
 
 
 
 
 
 
こんな派手な色あんまり着ないけど
個人的に似合ってるような気がする(笑)
 
 
 
 
 
 
どうかな~~??✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いとこの旦那さんと旦那さんのご家族と
はじめましてだったけど、
 
 
 
 
とっても優しくて気さくで
人見知りのわたしもたくさんお話できた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんに次はりこちゃんの番だね~って言われて
ちょっと焦ったりなどしたദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漠然と結婚願望はあるんだけど
目の前でウェディングドレス見ると
 
 
 
いいなあって憧れが強くなるよね👰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄とっても楽しかったので
 
 
 
しばらくブログで沖縄の話してると思う!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りこのお土産大定番のじゃがりこ買ったので
 
 
 
今日から配布するよん✌🏻(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産もお土産話もたくさんあるので
 
 
 
今日からまたグラスタで待ってるね🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top