今日制服イベ2日目!やばい、みんな可愛すぎてやばい。gradationおったら目の保養すぎる、、、しあわてふうは顔が童顔すぎて昨日現役すぎるとか補導されるとか沢山言われた、😃😃😃笑笑今日制服イベ最後やしせっかくなので来てね🩵
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら