やぴーーんかずはです昨日は制服イベ1日目でした!!!!!たくさん褒めてくれてはぴだったよーーーーん今日は2日目でラストです!!!!!!!!!昨日とは違う制服なので会いに来てくれると嬉しいです^_^21:00〜paradoxいます!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら