れおなの日記(ブログ)Girl's Bar Gradation(グラデーション) 長崎市船大工町 ガールズバー

Girl's Bar Gradation / 長崎市船大工町 ガールズバー
れおな

レオナの日記

木曜日❤️‍🔥

れおな
昨日もありがとうございました🙇‍♀❣️

仕事終わりに愉快な仲間たちと
ご飯に行ったんですが安定に楽しかった👧💘

そして行った居酒屋の天ぷらが
大盛りすぎてびっくりしました。笑

天ぷらなんてなかなか食べないから
めちゃくちゃ美味しかったです🥺💗


そして今日は木曜日~!!
ハロウィンイベント前ってことで、
今日はゆっくり語りながら飲みましょ🍸❤️‍🔥

でも最近ダーツしてないから
ダーツしたい気分~!!!
一緒に練習してくれる人募集中です🎯


では今日もお待ちしております~🌙

-22:00出勤-
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top