れおなの日記(ブログ)Girl's Bar Gradation(グラデーション) 長崎市船大工町 ガールズバー

Girl's Bar Gradation / 長崎市船大工町 ガールズバー
れおな

レオナの日記

💜💜

れおな
ちょっとバタバタしてて
お久しぶりの投稿になっちゃいましたが
もう7月も中旬!あっという間に終わりそうですね🍃

毎日雨ばっかりでジメジメ嫌になっちゃうけど
梅雨明けしたら今度は猛暑になるし
相変わらず夏生まれだけど夏と向き合えません😵‍💫🧊


そして全然話は変わり、、🫨🌀
大好きなディセンダントシリーズの新作が出て
また1から見返してたんですが
相変わらずみんな可愛いしかっこいい、、、!!

見たら元気もらえる作品のひとつでもあります🎥✨
定期的にディセンダントとトワイライトは
見返しちゃう🥺💗

新作は前作まで出てたメンバーは
あんまり出てないけど、
新キャラのハートの女王の娘レッドが可愛すぎて🤦‍♀❤️‍🔥

見たことない人は是非、
シリーズ1から見てほしい気持ちです🥹❕


なんか久しぶりにちゃんとした日記書いた気するけど
そんなこんなんで今日も22:00~出勤してます🍸

ではまた後で~🌙✨


ps,画像はディセンダントでの最推しマルちゃん😈💜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

heroこー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top