れおなの日記(ブログ)Girl's Bar Gradation(グラデーション) 長崎市船大工町 ガールズバー

Girl's Bar Gradation / 長崎市船大工町 ガールズバー
れおな

レオナの日記

😺💗

れおな
結局大雨で予定なくして
いつもの休みの日のルーティンである
半身浴後のマッサージチェアに乗りながら
日記を書いておりますこんばんは🌙

今のところ雨も弱くなったりしてるけど
予報では遅い時間にひどくなるみたいですね。。☔

雷大嫌いなので、夜中に雷ならないか心配😵‍💫
雷なってきたら眠れなくなるので
勘弁してほしい。。。そして怖い。


とりあえず今日はうちのにゃんズ達と
まったりお休み過ごしたいと思いまーす❕

ちなみにお店は雨にも負けず
オープンしてるので是非とも遊びに行ってください🍸💗


ps,写真はかわいいルナぴの奇跡のあくびショット😺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

こー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top