れおなの日記(ブログ)Girl's Bar Gradation(グラデーション) 長崎市船大工町 ガールズバー

Girl's Bar Gradation / 長崎市船大工町 ガールズバー
れおな

レオナの日記

🎮💜

れおな
今日は久しぶりに夜ゆっくり出来るから
連勤でバキバキになった体を
マッサージチェアで解してるなうです🫠

半身浴後のマッサージチェアは
ほんと体が軽くなるので休みの日のルーティン🍃

たまには温泉とかも行きたいなとは思うんですけど、
大浴場が苦手なのでなかなか。。
家族風呂なら入れるけれども引きこもりがち😶‍🌫️

結局休みは引きこもりゲームと映画が一番💗

ってことでマッサージ終わったら
ゲームしてこようと思います~~🎮❤️‍🔥

ちなみにお店は今日もオープンしてるので
是非とも可愛いこたちに会いに行ってください🎀🍺


ps.写真はハイキュー見に行ったときの📷
いいね!1

「いいね!」したユーザー

こー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top