れおなの日記(ブログ)Girl's Bar Gradation(グラデーション) 長崎市船大工町 ガールズバー

Girl's Bar Gradation / 長崎市船大工町 ガールズバー
れおな

レオナの日記

good morning☀

れおな
おはようございます~☀
最近の中で一番熟睡出来て
とてもすっきりして元気いっぱいのれおなです✊🔥

さてさて今日は14日金曜日ですね!
私の大好きな作品が今日から映画公開なので
行きたくてうずうずしてます😶

入場者特典もあるので推しゲットなることを願う。。🙏🏻
とりあえず次のお休みには行こうと思ってます❣️

みんなは最近映画見に行ったりしましたか??
何かおすすめあれば教えてください🥺


ではまた夜に🍸🌙
ちなみに今日は22:00~出勤してます
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にゃんちゅーこー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top